ぱいかじターチ | 日記 | テラスモール湘南にいってきましたよ~ 南風本日のおすすめ~


2011/11/15
テラスモール湘南にいってきましたよ~ 南風本日のおすすめ~


寒くなりましたね~。

昨日は定休日でしたが、行って来ました!!!

辻堂のテラスモール湘南!!!

すごいシステムの大駐車場完備。

広い!!! そして、すごい人!人! ひと~!!!

や~ でも楽しく買い物できました!!あとスイーツ好きのかた
甘い誘惑いっぱいありましたよ~。。。

さて、本日は休み明け 新鮮なお魚達、冬の味覚入荷しました!!!

  たらの白子!!!にゅうかしましたよ。。。

  では お待ちしております。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
東京都豊島区の質屋マルヨ
上板橋看護専門学校(2年課程 昼間定時制)
RAGGA RAGGA
プラチナム コンパニオン
ハローストレージ尾張旭塚坪